秋深し、隣はもげろ

 秋も深まり、程よい涼しさに包まれる時期になってきました。
 この時期は寒さによる肩の痛みや腰の痛みに悩まされることが無いので、体力的におじいちゃんな僕としては一番楽に仕事が出来る時期なのですが、残念ながら手元に仕事がロクに無いので求職しているところです。誰かシナリオか詩を書かせてください。時価
>体調は良くなられたのでしょうか〜? 「もげろ」の話、初耳でした。 ちなみにうちのパソコンの名前が「もげこ」です・・・あるぇ??
 体調は仕事が出来る程度には良くなりました! でも仕事が無いのでただ今絶賛募集中。あれこれさっきも言ったっけ。メシはもう食ったっけ?(30分前に食っているという事実。ちなみにメガネは額の上)
 リアルボケはさておき。もげこってすごい名のPCですね。うらやましいネーミングセンスだなあ。
 「もげろ」記事についてもうひとつ拍手いただきました。
>>謂れの無いもげに対して全面的に抗議します。 美猫がいる生活を送っているからではないでしょうか。肉球はピンクで色づいていますし。
 こげ色のキジねこだから、実はオード・リーの肉球は真っ黒なんですよ! 顔は美だけど脚は黒い。黒い脚? 最高じゃないか! レギンスとかトレンカとかはあれなんだコラ!
 ごめんなさい、取り乱しました。
 こんなかわいそうなおつむをしている人間に、「もげろ」も何も無いと思います。


 あと、シンプルメッセージ。
>ラジオ楽しみにしてます
 楽しみにしていただいて、ありがとうございます。目下準備中です!
 遊佐邦博がただ今芝居の本番真っ最中で、身動きが取れないんですよ。しかも先日引っ越してしまったので、家が近いから気軽に収録というのも難しくなって来ました。とは言っても充分近いところに住んでいるので、お芝居終わったら近日中に収録しますけどね。
 もうしばらくお待ちくださいー。
 あ、ついでに遊佐の芝居の宣伝もしておくか。http://blog.livedoor.jp/yusakuni9216/
 今日から本番スタートです。まだチケットあるのかな。興味ある人は本人に問い合わせてくださいませ。