鼻もげる

636 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/11/26(木) 17:26:37 id:Cd11FGZ0
冷え込みも厳しくなってきた朝

かわいい小学校低学年くらいの男の子が
前方を歩いてたんだ

自転車で追い越そうとしたときに気付いた
その子耳当て付けてたんだよ
ヘッドホンみたいなやつね
それってふつうヘッドホンみたいに両耳に付けるよね?
だけどその子、横じゃなくて縦に付けてた
具体的に言うとモフモフが鼻と後頭部に来るようにしてた
んでもって唐突に、まわりに友達とか見あたらないのに
「はなあったか〜い」
って言ったwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwおまえwwwww天才かwwwwwwwww危うく吹くとこだったwwwwwwwwと思った次の瞬間
「みみさむ〜い」

こんどこそ吹いたwwwwwwwwww


 この前読んだレスコピペ。おもしろかわいい。
 だけど結構笑い事じゃない。冬の寒さで何が辛いかって、鼻がすごく冷えて冷たいのだ! 真っ先に鼻が凍える。もげるかと思うかのように。
 外で鼻を冷やしてしまったら、家に帰ってすぐにねこにうずまるのがこの季節最良の選択です。


 ところでこの前、あれ見たんですよ。あの、忍者がタートルネックの襟を引っ張って口と鼻を隠してるみたいなやつ。最近だとカカシ先生とかがやってるやつ。あれをリアルにやってる人がいました。
 無理に服を引っ張って口元隠してるんじゃなくて、ナイロン地の少しテカリのあるやつで口元が隠れていて、明らかにそういうデザインの何かを着用していました。一見して「わ、かっこいい」と思ってしまった。
 そんな2次元寄りになりすぎている自分のセンスはさておき、あれ欲しいなあ。冬場の鼻における福音だよ。なんかライダーグッズか何かなのかな。バイク乗りの人は鼻が冷えるだろうし。
 よく正体がわからないまま試しに『カカシ コスプレ』でぐぐってみると、まさにそれらしいのがグッズとして存在していることがわかりました。これと耳につけるやつが両方あれば、あとはもう「ほほさむ〜い」になるだけだ。
 だけどこれつけて日常生活を送るのは少し勇気が要るぜ。
 いや待てニーソックスだって2次元からやってきて爆発的に流行ったじゃないか。女子の2次元ファッションがニーソなら、男子の2次元ファッションは忍者マスクだ。
 というわけで流行れ! 忍者コスプレ! ユニクロで各色各サイズ売るぐらい流行れ。