早速ノリノリ

朝早く起きてしまって手持ちぶさたなので、軽く昨日の話を。
熊本地方の天気が悪いそうで「福岡空港に着くかも知れませんよー」と言われながらフライト。
確かに途中から飛行機の外の景色がひどい灰色で何も見えないし、飛んでいる最中も揺れる揺れる。
危うく、大阪からやってくる叔母ともども福岡空港で顔を合わせて途方に暮れるところだったけど、なんとか強引に、どしゃ降りの熊本空港に親戚一同到着。
しかし空港に迎えに来てくれた車が4人乗り、こちらは5人。運転手入れたら6人。
「あー、何人で来るかを迎えに言い忘れてたー」
な、なにい。どうするのこれ。

結局、みんなが詰めて載ったあとに、一番若い僕がアクロバティックに斜めに差し込まれるようにして搭乗しました。
あっちに手を突っ張りこっちに足を紛れ込ませ。
アフリカの方の電車に無理やり乗る人みたいな扱いで。山道を一時間ぐらい乗り回す。
結果、車酔いした。あごの痛みとダブルパンチで、メシもロクに食えずぐったりです。
今日はこれから車で数時間かけて福岡の方に行くそうです。今日は普通に車に乗ります。乗りたいです。