そうだ、熊本に行こう

 今年のMー1は結構楽しめそうなメンツだとか、バクマンの中井さんクズすぎてひくわとか、Mー1はパンクブーブーに密かに期待とか、なんでMー1ファイナリストにハイキングウォーキングが残れなかったのか疑問だとか、いろいろと書きたい話題はあるのですが、明日から熊本に行ってきます。
 今日はこれから実家にねこを預けに行きます。父はお留守番なので、ねこと戯れて暮らす事になります。
 アゴの痛みはかなりひどく、何か飲み込むだけで痛いレベルなのですが、とりあえず行ってきます。
 旅先で何か書きたいことがあったら携帯で更新するかもしれないけど、そもそも携帯の電波が入る場所なのかどうか怪しいです。行ってきます。