夜がじき明ける

 ええと、面白いことを言います。
 詩を書いていたら、こんな時間になってしまいました。
 うわー、詩人だー。


 以前打ち合わせに遅れたときにも「ごめん、詩を書いてたら遅れちゃった。いやーもう、どこのアーティスト様だよ(笑)」って自虐したら許してもらえたことがありましたが、それ以来の、詩人が言うと面白いワードだな。
 詩を書いて冬の夜を明かす詩人・一石を応援よろしくお願いします。もしくは「気取ってんじゃねえよ同人作詞家上がりが」とぐうの音も出ない言葉でさげすんでください。
 さて、旅行がらみを中心として、いくつか拍手レスを。
 熊本到着時の車酔いについて書いてたときにもらった拍手。
>一方、ふーこは慣れないPS3のアクションゲーで3D酔いしているのであった・・・。つづく。
 続いた!?
 でもこの続きは届いていないので、それ以降どうなったのか心配です。
 僕の車酔いは家でじっとしているのでもう治りましたが、3Dゲー酔いは家でじっとしてるのになるからな。怖い怖い。
 あと、写真にも拍手が。
>風情があっていい写真ですな
 ありがとうございます。旅行だったら足踏み入れる機会がなさそうな、里帰りだからこそ立ち寄れるような場所に、古びた家やら趣のある地蔵やらがいたので、そんな被写体に心奪われてぱちりと撮影してしまいました。
>にゃんこかわええー。もっふもっふしてー。
 僕は写真の猫たちはみんな思うさまもっふもふしたので満足だ!
 触らせてくれないやつは写真すら撮らせずに即逃げた。ぴゅーって。
 あと、写真と言えば古い拍手を忘れてた。
>カツ丼おいしそうです・・・じゅるり。
 じゅるり。朝の5時過ぎだけど僕も腹がじゅるったので、今そばをすすってしまいました。もう寝るのによう。顎関節症のくせして熊本から帰ったら3キロ太ってたのによう。
 夜通し詩を書くのは腹が減るのです(詩人的逃げ口上)。


 ところで26日の土曜日は、久々に家に友達が遊びに来て、たった二人でカードゲームなどを遊んでいたのですが。
>オードリーちゃまをなかせる方法思いつきません・・・w
 ラジオで募集していたオード・リー鳴かせてみよう計画に対応して送っていただいたこの拍手。
 今日ね、友達来ても余裕で鳴くんですよオード・リーが。こっち何も特別なことしてないのに。
 というわけで、遊佐邦博がいるとねこが鳴かないという結論を導き出すに至りました。だからその分彼にはにゃーにゃー言ってもらおう。それで万事解決だ。