4石

●久しぶりにかっぷめんblogを見に行ったら、昨年末をもって終了していた。地味にショック。カップ麺好きとして以前は日参していました。各方面に気を使ったコメントや、あくまで自分の好みであることを推す姿勢などが好きでした。お疲れ様です。

●今年こそはマーティ・フリードマンをオモシロ白人と呼ぶのを流行らせようと思います。

●月曜日と金曜日にゴミの収集をやってくれるんだけど、年末にゴミを捨てそびれてしまって、そのまま年を越してしまいました。そして12月31日から1月4日までは収集お休みの知らせも届いています。元旦が金曜日で4日が月曜日だから、年が明けても相変わらずゴミが捨てられないままだ。1月8日までは燃えるゴミ屋敷だ。ねこトイレも大掃除したいのに。泣く。

●初夢? ああ、なんかそんなものに全力で挑んでいたバカな人がいましたね確か。いいよもう初音ミクで。字面も語感もちょっと似てるし。