7石

●最近ネットで読んだ話で一番「そりゃビックリだな」と思ったもの。「最近の若い人はラジオの聞き方を知らない?」

●ちょっと出かけて帰ってくるだけで、ねこが玄関先まで出迎えに来て、「ひとりでさびしかったにゃー!」と言わんばかりに泣き叫んで追い回してくる。「かわいいなあこいつうー」と言う感じでこれに接するわけだが、たまにコタツをつけっぱなしにして出かけると、迎えに現れないでコタツでじっとしている。わたしはもしかするとただのコタツスイッチ要員か?

●ちりんちりーん!

●「働きたいのでござる! 絶対に働きたいのでござる!」おお珍しいな、わたしの中の緋村剣心。でも仕事はないのでござるよ。おろ。

●ちりんちりんネタはTwitterのアカウントを見れば詳細がわかりますが、今日一日はこれやってないといけない仕事なの。ちりんちりーん! 行きずりの女を抱いたよ? この「抱いたよ?」の徳井のイントネーションが好き。

●書いてて気づいたけど、Twitterのアカをブログのわかりやすいところに書いておいた方が親切なの? それともウザイ? ねえどう思う? あたしいくつぐらいに見える? えー、そんな上じゃないショックー。

●とりあえずプロフに加えておくかちりんちりーん!