しかも相当ディープな

>おーど・りー様 お目目まんまるでかぁいいです
 えへへー、かぁいいでしょ。
 そんな彼女のお目目まん丸近影。

 運ばれてきたねこです。嘘です、自分から勝手に入りました。楽しそうでした。


 今日、台所でメシ作ってたら、なんだか洗面所が騒がしい。何かに噛みついている音がする。
 またなんかビニールの切れ端とかレシートとかにじゃれてるんじゃないのかと思って様子を見てみたら、おーど・りーがわたしの歯ブラシの毛先をがじがじ噛んでいました。
 お前、人の歯ブラシで歯を磨くな!
 それって今日たまたま見かけただけで、知らないところで何度もやってただろうお前! ねこと歯ブラシで超間接キスだよ! なんか病気とか大丈夫か自分!

 家にいるときはよくまあこんな感じで横で寝ているので「彼女か!」とツッコミを入れることも多々ありましたが、再度言う。
「彼女か!」