倦怠期です

 「何でか体中がだるくて眠いな」と思いつつ「何でか体中がだるくて眠い」という人が集まる2ちゃんのスレを眺めていたら、いつの間にか眠っていました。
 読んでたら原因究明のカギが見つかるんじゃないかと期待していたのに、寝ちゃったら本末転倒です。
 そういうわけで、ただ今現時点もだるくて眠いです。とっとと今日のノルマ分書いて寝よう。そして明日の朝は起き抜けにうなぎを食おう。
 以下、二つほど拍手レスー。


>猫ちゃんも大好きですが基本鳥派なんですがどうすれば・・・www
 ぬ、ぬうっ! しまったまさかの第三勢力ですか! 鳥派のことは気にも留めていませんでしたごめんなさい!
 わたしは動物全般ダイスキー教の人間なので、鳥ももちろん好きなんですが、鳥がらみの面白動画とかは見たことがないなあ。鳥で面白いとかなごむとかの映像って、ほとんどがインコか九官鳥に何かしゃべらせてる映像で、バリエーション少ないせいですかね。
 なお、わたしは鳥の中ではカラスが大好きです。やたら賢いし案外大きくて威圧感あるし、フォルムもかっこいいし。大体似たような黒い格好でわたしも歩いています。服は烏の濡羽色。


>深夜、痛みを無視して黙々と上唇のヒゲを抜いていると、驚きの瞑想効果が!!
 たしかにそれは効果がたかそうだ!
 だけど上唇のひげって。超痛いところじゃないですか。泣くよ。そんなとこ抜き続けてたら泣くよ。
 目を閉じ、瞑想しつつ、涙を流す姿は、さながら悟りを開いているかのようです。
 なお、ひげ抜きの話は個人的なメールやりとりでもご意見が来まして、その人もひげ抜き使って調子に乗って全部抜いてた。ひげって抜くよね。痛みよりも面倒さよりも達成感が勝つよね。
 でも、下手に抜きすぎると皮膚の下にひげが生えて膿んだりすると聞いたので、適度なひげ抜きライフをわたしは送るようにしてます。ただでさえ電動カミソリでカミソリ負けするような弱顎だから、避けられる戦いはなるべく避けるようにしているのです。
 負けないように鍛える方向ではがんばらないのがわたしの生き方です。