※けいすけは腐ってません

 今朝、8時まで仕事して原稿送付。就寝。
 昼12時に目を覚まして、昨夜作った鶏としめじの煮物をばくっと食べて、お出かけ。
 14時から打ち合わせ。飲みなれない中国茶を「うまいうまい」と飲みながら、ゲームの話をしたり、BLの話をしたりして過ごす。楽しいお茶会でした。
 その後17時から、愉快なおっさん(陽)であるピアノ屋ダグさんとメシ。愉快なおっさん(陰)はわたしです。ダグさんが連れてきた同人音屋界隈女性陣とともに、お好み焼き。「うまいうまい」と生まれて初めてもんじゃ焼きも食べる。BLの話をしたりする。
 18時半、けいすけが合流。ケーキ屋さんに移動し、ダグさんメンバーと共に紅茶を飲む。ケーキうまそうだけどおなかいっぱい。
 20時、けいすけとともに我が家に移動。移動中の車内でショタがどうこうという話をする。家に着き、ねこと戯れながら「うまいうまい」とビールを飲む。女装少年の話をしたりする。
 そしてけいすけが帰って、たった今です。
 新規の面白話と腐った話で埋まった一日でした。予定をいっぺんに詰め込んで疲れたから、今日はこれで終了ー。おやすみなさーい。