逆転劇

 特にコレと言って昼間に予定が入っていない際の昼夜逆転生活は、ヨッシャ来いや日照時間とか知ったことかワレーイな感じでオールオッケーなんですが。
 働く力が沸いてきたときにずっと働いて、惰眠様が降臨されれば日がな一日眠ってようが、一日の境が意味を成さなくなろうが、丸二日働いて丸二日寝ようが別に全然構わないのですが。
 しかし問題は、日付感覚が大幅にずれることにあるのです。
 たとえば、今日。今。自分としては今は13日です。13日の昼過ぎに起きて、そのまま働いているので13日。眠ってないので13日。寝て起きたら新たな一日です。
 でも世間ではそうではないのですよね。現在時刻は14日の午前4時が多数派の意見でありつつ、もちろんそれが正解です。わたし率いる「まだ13日の金曜日派」は、かなりのポンコツ弁護士を抱えて結果の見えた法廷に立たなくてはなりません。異議あり! 異議を却下します。
 この日付感覚のずれは、締め切りを守るに当たってかなり重大な問題となるので、気をつけなくてはいけませんね★
 徐々に生活時間がずれて、昼夜逆転して、こういう風に日付感覚が丸一日ずれると、いつの間にか作業日数が一日減って損をしてる気がするのも注意ですね★
 だから日が昇る前に眠って、やっぱり生活を少し巻き戻したいのう。
 週末はクーペレーションカップの配信もあるらしいし。クーペは朝10時開始ってことだけど、配信は何時からやるのやら。
 コミケ? 知らねえよそんな暑苦しい祭典!
 ここに読みに来る人はやっぱり2日目の参加が多いのかもしれないけど、とにかく暑さ対策水分対策は、やりすぎってことはねえから、やるだけやっとけよ!
 熱中症とかになって楽しいイベントふいにしたりするんじゃねえぞババア! 元気でな!
 そう憎まれ口を叩きながら、彼は今日も人々の幸せを祈っているということです。