俺より強い奴がいっぱいいっぱい

 朝になってから眠りについて、昼過ぎにガバッと起きる。睡眠時間を削ってPCの電源オン!
 するとそこでは、日本全国から猛者どもが150人近くも集まったスト?3rdの祭典、クーペレーションカップが配信されているのです。
 5on5のチーム戦、強豪から職人から古豪から新鋭からさまざまな格ゲ好き(てか3rd好き)が一堂に会して、正午から夜8時近くまで延々対戦しまくりのそれを放送しまくり。
 最終的には視聴者数も3000人を超えて、非常に面白く密度の濃い8時間は過ぎ去ったのでした。
 これでわたしの夏の一大イベントは終わった。
 進行の都合で配信されなかった試合もまとめてDVDにしてくれたら、間違いなく買う。同キャラ5on5と3枚組とかにしてくれても買います。
 いやーしかしいいもの見たなー。来年は現地に見に行こうかなー。選手だけでゲーセンいっぱいいっぱいだったから、観戦は無理かなー。