5石

●あまりにも心を打ったので、『海外サイトより「服装が最悪なゲームキャラTOP5」』から文章転載↓。

●第2位 ブリジットギルティギアシリーズより)

日本は小さなエレクトロニクスとフェティシズム(盲目的崇拝)を革新させる事に関して独壇場なのだから、ギルティギアにセクシーな修道女がいても驚く事ではない。しかし、聖職者の一員がセクシーであるというタブーは「ブリジットは未成年の男の子」という恐るべき事実によってさらに前へ進む。彼の衣装は我々の性と異常性欲へ疑問を投げかける残酷なイタズラである。これは映画「クライング・ゲーム」のゲーム版ともいえる。映画よりCrying(号泣)は多いが。

●まあ仕方ない、かわいい男の子には罪はない。そのかわいさが罪なのだ!(違うよそれに群れ寄ってくる連中が罪なんだよ)。

●昨日のクーペがあまりに熱かったので、あのあと仕事終えて横になってもちっとも眠れず、普通に朝になっちゃったよ。仮眠して昼に起きて活動。さすがにそろそろスイッチオフ。

●と思ったら、昨日のクーペ8時間の戦いのアーカイブがあるのか?? パソが重くてロクに見れなかった試合もこれなら再度見返すことが!! やべえまた眠れない。