遊んでばかりもいられない

 前回の更新は9月の11日で、その日付で書いたことの中に「尾玉なみえの新刊が出てることを思い出して本屋に寄ったらちょうど発売日で、運命を感じたもののうっかり買わずに帰った」というものがあったんですが、まだ買えていません。
 近所の本屋に売ってません。お出かけのついでに大きめの本屋にも寄ったけど、売ってません。いくつかハシゴしたけど売ってません。
 ごめんなさいなみえはん! でも一回、たったの一回買い逃しただけでそんな仕打ちしなくても良いじゃないの! わたしとあなたのつきあいはかれこれだいぶ長いじゃないの。いつも一巻しか出ない連載作品も買い続けてきたじゃないの。なみえはん、なみえはーん。
 どうもお久しぶりです一石楠耳です。上の話は挨拶の前の枕です。今後ともよろしくお願いいたします。
 ヴィレッジヴァンガードとかが大量に買占めしてるに違いないんだくそうなみえパゥワーを大量に入荷しやがって……(まだ続いてた)。
 
 日記を書かない間も何かと色々あったのですが、主に仕事が中々進まないのと体調不良でうごめいているのが多かったのですが。
 TORG遊びに歴戦のスタッフにまみれてきたり、ねこをワクチン注射に連れて行ったり、ダグさんとまたもおっさん飲み会をしたり、とべないぼうしと遊んだり、遊佐邦博のコント公演を観劇に行ったり、まあ色々ありました。
 ご飯がおいしく出来すぎてスタンディングオベーションしたり(自分に)、色々ありました。
 そういう色々に関しては、気が向いたら振り返って書いておくかもしれません。とりあえず今日は、なみえ新刊がいまだ手に入っていない報告だけ。
 誰に向けての報告だ。