コミックマーケット79参加作品

 年の瀬です。仕事納めはまだしてません。収まらないまま年が明けそう。
 さておき、明日から怒涛の冬コミ三日間ですね。コミケに行かれる方も多いのではないでしょうか。
 今回冬コミがらみで宣伝しておきたいことが二つほどありますので、告知しておきます。
 
 まずこちら。僕らの恋のはじめかた
 わたしがシナリオを書いているゲームです(もちろん全部とかじゃないよ、特設ページ見ればわかるけど)。今冬リリースです。豪華な製作陣でお送りいたします。よろしくお願いいたします。わたしが書いている部分は、このブログを楽しく読んでいただいている方なら多分楽しくプレイできると思います。
 このゲームの主題歌CDが、企業ブース「ああとあいてぃ」にて販売されますよ。先着1000名ならポスターもついてます。
 歌ってらっしゃるのは榊原ゆいさんです。作詞・作曲・編曲はテレビ主題歌なんかも手がけてるElements Gardenさん。ジャケイラスト&ゲーム原画は有坂あこさんです。ボカロ関係のイラストでこちらも有名な方。
 多分結構な人を集めるのではと予想されますが、コミケに行くなら是非覗いてみてくださいませ。もしかしたらわたしもいるかもね。ふらっとね。
 とりあえず上のリンク先で特設ページに行ってみて、PVとか見てくださいませ。
 ゲーム遊べるようになったら、またこちらでお知らせいたします。
 
 そしてもうひとつ。SYNC.ART'Sの冬コミ新作東方アレンジアルバムで、一曲歌詞書いてます。
 河心童話、略して河童です。ボーカルは坂上なちさん。
 おかげさまでいいものが出来上がりました。試聴も出来るので聞いてみてください。
 
 わたし本人は今回のコミケ、一日目は非電源ゲームつながりの知り合いが出るし、二日目は東方アレンジがらみで上記の作品も出るし知り合いもいるし、三日目は同人音楽の日でやっぱり挨拶する人はいるし、何より企業ブースで出てる「ああとあいてぃ」さんは連日出展してるしで、いつ行っても用件はあるんだけど家に居るんだろうな多分。仕事収めてないんだもの。