ぐるぐる まわる (ぐるぐる まわーる)

 昨日も触れましたが、なんだかアクセスが増えています。
 昨日の1時間に500近いアクセスってのはまったく意味がわからないのですが、その後も少し伸びてます。低空飛行ながら、いつもの数倍の勢いでカウンターは回っています。
 ホント、1時間だけ500とかなんなんでしょうね。そのペースでアクセスが伸びるんだったら、一日に1万とかもありえるわけで、ちょっとした広告収入とか得られるんじゃないかって話になりますよ。
 不労収入!!
 でもわたしの中のドドリアさんは冷静に「それはスカウターの故障だぜえ」って言ってるので、騙されないぞ。気とかで一時的にアクセスが増えるなんてのはトリックに違いないんだ。途中から言ってることがミスター・サタン
 
 どこかで何かのリンクが貼られたのかなって言うことで、今更ながらそういうのも調べられる解析に手を出してみようかなとやってみたんですが。
 フッタをいじって、プレビューと更新を間違えて中途半端に更新しちゃって、アワ食って直したけど元通りにならなくて、なんだかんだやった末に、サイドバーのキーワード欄の表示が少し壊れました。
 もしかするとIE以外の環境で見ると、もっとあちらこちら壊れているのかもしれません。
 しかも結局リンク元はたどれないままの状態であるという。
 むきー! もう知らん! こちとらおなか具合悪くて仕事もままならんのだー!
 勝手にその辺でぐるぐる回ってろ!