5石

●先週一緒にお芝居を見た人の指摘で、おなかの不調が一週間ぐらい続いていることが発覚しました。なんか長い気がしてたけどそんなに続いてたのか。

●「自転車買いに行ったときにセールで安かったから」という理由で、エメラルドグリーンの折りたたみ自転車を買って4年近く乗っています。コンビニの前でその自転車に乗ろうとしたら、「それ何ー?」と幼女に声をかけられた。「自転車だよ」と返したら「乗れるのー?」「乗れるよほらー」「わー!」人生初見の折りたたみ自転車、楽しそうでした。

●今日もサンデージャポンかなんかの効果で、アクセスが延びた。佐藤かよさんのファンブログとかではないんですよここ。好きですけどね。ええ。佐藤かよさんは好きですけどね。

●「美脚マシン」を「美脚マラソン」と読み間違えて、一斉にスタートする数々の美脚の妄想が果てしなく、人の欲望とはとめどなく、わたしの行く末はあてどなく。

●こんなことやってると、次は「佐藤かよ 美脚」で人が来ちゃうよ。