一日遅れで

 昨日は諸事情で更新が出来ず、大事な一日をスルーしてしまいました。
「にゃー! にゃーにゃー! にゃにゃにゃー!  にゃ がぶー」
「いたたたたた!」
 というわけで、飼い猫のオード・リーも怒ってます。噛みます。
 あ、噛むのはいつものことのようです。彼女的には別に記念の日とかどうでもいいみたいです。ねこなので。
 だけど飼い主は違うよ!
 オー・ド・リー三歳の誕生日おめでとー! わー!

 本日撮影。相変わらずお美しいです。
 

 背後に忍び寄る魔の手。じゃなくて頭を撫でているのです。
 

 と見せかけてふにゃ。
 
 なお、満一歳を祝ったときに撮影した写真ではこんな感じだったのですが。

 最近撮影した写真で、おんなじようなところでおんなじように寝てました。二年の歳月が垣間見えるかな。
 

 今はこれ書いてるわたしの膝の上で丸くなってます。あったかくて助かってます。