5石

恵方巻って巻寿司なわけだから、ぐるぐる回って全方位攻撃で食べるなら、それはつまり回転寿司なのでは。

●雪が降って積もったら、久しぶりに過去の雪の詩を引っ張り出してみたり、新たな雪の詩を書いてみたりしたいなと思ってはいるけれど、今年は関東で雪が積もらないですね。

●何か水面下で動いてることとか、まだ言っちゃいけないこととか、いつまでも言っちゃいけないこととかが、自分の周りで増えてきてる気がします。言っちゃいけないということを忘れちゃいそうなので、しっかり紙に書いて部屋に張っておかないといけないな! そして出来上がる、秘密だらけで誰も踏み入ることの出来ない部屋。

●それがウィキリークスの創設である。

●バカなことばかり言ってないで、仕事探しの連絡でもして寝よう。明日早起きしないといけないしな。早起きってのは、昼前に起きることです。