『僕らの恋のはじめかた』を書きました

 M3や家族のことでバタバタしていて、うっかり告知を忘れていましたが、わたしがシナリオを書いたゲームが先月から遊べるようになっているのですよ。
 『僕らの恋のはじめかた』というタイトルです。ケータイで遊べる恋愛シミュレーションゲームなのですが、キャラデザも声優陣もライター陣もとにかく豪華で、ちょっとした話題作になっています。主題歌もついてるんですよ。榊原ゆいさんが歌ってるんですよ!

 公式サイトはこちらゲムトモというケータイゲームサイトで登録をしていただければ、あとは基本無料で遊べます。
 わたしは、一番おかしなキャラのチャプターイベントを主に書きました。面白かわいく書きました!
 遊んでいるとなんとなくわかるかもしれません。
 どうぞお暇なときにでも遊んでくださいましー。