「アンチエイジング」って僧侶魔法くさい

 人に愛だの恋だのを与えたり諭したりする書き物をやっておきながら、自分の周りにほとんど現れない、愛だの恋だの。
 これはもう、恋愛欠乏症だ! すなわち失恋だ!
 失恋なら、よし髪を切りに行こう! というわけでジョキジョキ切ってもらってきました。
 梅雨も近いので、髪の毛の叛乱を恐れて短めカット。
 急に髪を短くして鏡を見ると、「うわっなんだこの子供」と思わされることもありますが、そのまま鏡に映った体を下ろしていくと、おなかはおっさんだー!
 たるんどるわー!
 よし、腹筋をしよう。おっさんのたるみをなくせばモテモテで、愛だの恋だのにも近しくなるはず!
 いーち、にーい「ぱしぱし! ぱしぱし!」腹筋運動の間に混ざってきて、肉球で叩いてくるやつがいるんですけど。
 もうしょうがないな、ほらこのボールで遊んでな、ころころー「しゅたたたー」
 よーし向こうに行った、今のうちに再開しよう。何回ぐらいやろうかなあ。じゅういーち、じゅうにー「ぱしぱし! ぱしぱし!」また来た。
 何故腹筋運動をやろうとすると、折りたたまれる上半身と下半身の間に挟まろうとする。何故顔を叩く。
 「うにゃあーにゃあー」はいはいわかりました、結果的に女子にモテモテですね。はいはいそれじゃあいいです、はいはい。腹筋終わり終わり。