ななな草粥ッス!

 年末年始の暴飲暴食がたたって、2〜6日ぐらいまではおなか壊してトイレと友だちになってました。
 岬くんとトイレ取り合う翼くんになった気分でした(キャプテン翼読んでないので想像で適当に言っています)。
 例年のその辺の日記を読むと、まあ年末は仕事でヒイコラ言っててそのあとおなか壊してるのがパターンになってるっぽい。
 1月7日は七草粥を食べて、正月浮かれてごちそう食べてたおなかをいたわる風習が全国にはあるそうですが、みんなよく7日までもつな。もたねえよ。わたしの胃腸はそこまでもたねえよ。
 一昨日のサークルの定例会でその話をしたら、「一石さんが暴飲暴食って言ったってどうせ食べる量は俺らの普段の量程度のもんでしょ」「いや一石さんは暴食じゃなくて暴飲のほうでやらかしてるんじゃないの?」「はいそうです」というやり取りがありました。
 仕事明けも重なってるんで、お酒飲んでばかりいました。仕事明けのヘロヘロの胃腸にアルコールイン! ゴール! サドンデス! トイレは友達!
 
 新年早々二度目の日記がこんな体たらくですみません。
 昨年書いて放置していたプレイレポの続きが書き上がったんで、この辺を読んで気を紛らわしていただいてもいいです。↓
http://d.hatena.ne.jp/isikusu/20111116/1326106900
 全然レポ終わっちゃいないので、どうせ読むなら全部書き上がってからまとめ読みとかのほうがいいとは思いますけど。
 続きが出来次第にこの日付(2011/11/15以降)に並べてアップしていきますんで。
 とはいえ実はここまでは昨年中に書き上げてて、アップしそびれてたんですよね。プレイ中のメモとか録音とかも残ってないんで、こっから後はかなりうろ覚えの記憶だよりで書くことになりそうですが。
 ま、読みたい方は気長にお待ちくださいませ。アップ次第にまたこうして普通の日記で報告いたします。
 アリアンロッド、面白いからみんなやるといいよ!