佳き年と成りますよう

 あけましておめでとうございます。
 酒を呑むと何を書くか忘れちゃうので、飲む前に新年の挨拶を書いておこうと思ってたのに、何を書くつもりだったのかすっかり忘れました。
 それぐらい年を取りました。年男も過ぎて、不惑目前です。何を忘れても惑わない年齢を目指します。
 
 昨年末は新しい人と知り合ったり親睦を深めたりといったケースが多く、とても有難いことでありました。
 今年もその流れで新年会ヒャホーウといきたいところですが、そうもいかない懐具合です。お金がまだまだ振り込まれない!
 というわけでさらなる親睦を深めるのは来月以降に回して、今月はやれることやっていこう。読みそびれ見そびれの面白いものを先ずは消化して、そっから吸い取ったもんを物書きに回せればなと。
 プレイレポも続き書いて上げていこう。ラジオもなんかやりたいなあ。
 
 実家に置いておいたねこを本日回収したんで、ようやく我が家の最強の暖房器具復活。寄り添ってほかほか過ごしてます。
 あああったかい、やわらかい、かわいい、なーんもやるきなくなってくなー。すやすやすや……。