今年最後の

 お久しぶりです。
 例年と違って非常に暇な師走を送る……はずだったんですが、あれやこれやと忙しくなるものですね。
 結局年末まで仕事してました。最後の方はちょっと無理をしたので、いまは体を休めているところです。
 
 大変な一年でしたね。
 今年は実家で親とねことで年越しそばを食って過ごすことにします。
 皆様、良いお年を。
 
 あれっとりあえず年越し前に日記を書いておこうと思ったら、何一つ面白い事を言っていない。
 いかんな、仕事のラストスパートで走りきりすぎた。なんかのゲージが空になったっぽいぞ。
 年が明けたら楽しいこと吸収して放出する作業に戻ろう。楽しい物をあれこれ作りたい欲求と、予定だけはいくつもあるのです。
 さて予定は消化できるのか。珍しくクリスマスやコミケの予定が入っていたものの、仕事が終わらなくて全て反故にしてしまったわたしのことだから。
 たくさん遊んでたくさん書きたいのー。