いま一石がアツい!

 狭い我が家でセッションを行ったのが先週の土曜日。
 そのレポを書こうと思ってたけれど、前日からの不調が顕著になってきたので、家でじっと休憩休憩。
 ところがその翌日あたりから体調が更に悪化してきて、熱を感じたので熱さましを飲んでぐっすり眠って……。
 結局いつまでたっても熱は下がらず、今日は熱冷ましの常備薬も効かなくなってきたぞわーい!
 折しも首都圏は初雪ですよ。「これインフルエンザじゃね? 病院行ったほうがよくね?」と思ったのに、出かける気力も失われますよ。
 雪は好きだけど、この熱でやられてる頭で雪の中にテンション高めて突っ込んで行ったら滑って転んで打撲! 死! 決して逃れられぬ死が! フハハハハ! というコース。
 不死の(ノスフェラトゥ)ゾッドうらやましいなー。熱とかでないんだろうなー。不死だしなー。飛ぶしなー。
 近所の病院が土日でも余裕で午前も午後もやっててくれてるありがたい病院らしいので、明日まで熱下がらなかったら行ってこよう。
 家に体温計が無いので、実は自分の体温が何度なのかもわかっていないのです。
 「どーせたいしたことないくせにヘコたれてるだけなんだろ、甘ちゃんの自分のことだから」ってタカくくって放置してたんだけど、今の体感温度は前に肺炎やった時と同じぐらいなので、もしかすっと38〜9度近くをずっとさまよってこの一週間漂ってたのかもしれません。
 だいたい度合いとしては、視界がぼやけるぐらいの熱です。
 熱でぼんやりしてるから何書いてるのかもよくわかってません。今なら何を書いても許される気がする! えーと、おいしいご飯を誰かおごってください!!(自由発言のもとで言える精一杯がそれか)
 そんなくだらないことよりは普通に今日あったこととか書いたほうがいいな。えーと、一週間寝てばかりのわたしがあまり相手をしてあげないので怒ったねこが、液晶テレビに飛びかかってひっくり返しました。徹子の部屋放送中に。
 もの言わなくなった液晶テレビ。驚いて立ち上がってふらついて転びそうになるわたし。ニャーニャー文句言いながら走りまわるねこ。カオスでした。テレビはかろうじて無事でした。
 今週急ぎの仕事ない状態なので倒れるタイミングが良かったといえば良かったけど、仕事が無いせいで「すぐに治さなくてもいいや」って甘く見てたらこうなってるわけで、痛し痒しだなー。
 つーか仕事無いなりにやることもあったんだって。某アドベンチャーゲームの作りかけのプロットが、テキストファイルがこの一週間開きっぱなしですよ。頭回らないから一文字も増えてないけど。
 週明けからはいよいよちゃんと仕事もスタートするしで、早く治したいー。決して逃れられぬ健康とかを! フハハハハ! のコースはないのゾッド。