ショクはどこだ ちくしょうムショクばかりではないか

 気がつくと7月になっていてなかなかびっくりします。
 6月は自作シナリオでGMをやったり、よそのサークルに遊びに出かけてプレイヤーをやったり、ピアノ屋のダグさんの家に飲みに行ったり、遊佐邦博のコント公演『大統領師匠』を見に行ったりなどで過ぎて行きました。遊んでばっかりだな。
 あ、人の生死にまつわる重たいバトルもののプロットをまとめて、書き始めて、あれやこれやと話し合って形にしていくなどもありました。ハードなのは骨が折れるけれど、出来ないわけじゃないし、自分に向いてないわけでも無さそうだということがわかりました。
 そういうふうに遊びと準備にかまけていて、気づくと仕事がまるっきりないじゃないかー。というわけで、7月から何か面白そうなお仕事はないかなと探し始めたところです。
 本当は7月の頭からやろうと思ってたんですが、これを振ったら……。

 明日とか明後日とかが出るんで……まだやんなくていいのかと思って……。あとお酒がおいしかったので……。
 お仕事募集してます!(不穏)