私的連絡と遊びぐらし

 先に個人的なご報告などです。
 住居問題日記、一旦下げました。
 別ブログを作成して、そちらにまとめてアップする予定。このブログの方向性や雰囲気にそぐわない感じがしたんで。
 ちなみにあの後もいろいろと面倒くさい状況になってはいます。うーん困る。おかしな対応はもうされていないので、そこは安心材料ですけどね。
 
 それともう一個、個人的な連絡。
 のらびさん、こちらの日記をご覧になっていますでしょうか?
 何度かメールしたんですけど、以下のような事情でメールが送れません。
http://ameblo.jp/gaia/entry-10068291353.html
 解決方法も試してみたんだけど、どうもダメみたい。また対処法探っときまーす。
 
 さて、個人的な連絡を終えて、改めて日記。
 昨日は演劇ユニットsmokersの公演、『スマイール』を見に行ってきました。
http://smokerscafe.jp/information/10/
 友人の役者、遊佐邦博の古巣。そこに客演で出て、シチュエーションコメディを演るって言うんで、期待して行った。
 そしたらこれが面白いんだ。本当にオススメ。どっかの適当な劇団のお芝居に3〜4000円払うなら、迷わずこれを見に行くべき。値段分、きっちり笑って泣けて感心させられる。「お芝居って面白いもんなんだな」って実感できます。
 まだ明日の千秋楽公演もまだ残ってます。チケがあるかは知らないけど。行ける人は是非!
 
 月末にお仕事を終えて、ありがたいことに次のお仕事もちゃんとあるから、今度はそれに取り掛かろうというところです。
 執筆の下準備をあれこれと整えつつ、前の仕事が明けた勢いでいくつか遊びに行くなどして、養分を摂取しています。
 その養分一発目が、物悲しくも楽しいお芝居でよかった。とても刺激になりました。
 その後飲みに行った店も美味しくてよかった。ここ。http://ban-kan-wine.jp/
 箱ウニをいただいたんですよ……うひひ^q^
 そして明日はデザフェスに行き、一日見て回ってとべないぼうしと飲みに行ってくる予定。
 それで酔いつぶれなければ、明後日も文学フリマゲームマーケットには行きたいなと。そしてお酒を飲みたいなと。今お酒を飲みながら、そんなことを書いている次第です。
 あと来週はお仕事の大事な告知があると思うので、皆さんご期待してお待ちください。そして出来れば、買って遊んでやってください。