満員御礼

 皆様、お詫びのしるしにはお気づきでしょうか。地味にお詫びをしております。
 そして、少し手が空いたので拍手レスなどを少々。

>一石さん…更新する余裕があるなら休もうよ(´д`")

 違うぜ読者さん……こういうときは、こう言うんだ。
「我が名は一石を心配する拍手人。一石の左肩と闇;灯の今後の心配のために命ずる。“更新する余裕があるなら仕事しようよ”」
 もしくは地上を走るより速いスピードで土中を掘り進み、岩盤を突き破りながら「さあ、働こうか」と言うのが正解です。
 なんだかだんだんジャンプ感想サイトみたいになってきましたね。ジョジョユンボル読んでない人は読めば良かろうなのだあーー(やる気のないジョジョパロ)。いやね、20年以上もジャンプを読んでると、つい……。

>闇;盛から。
>整形外科なりで、レントゲンを取ることをお薦めしますよ。
>これからは暑さや湿気も襲ってくるので、どうぞ、お体をお大事に。

 いやまさしくその通りです。昨夜は何もしていないのに定期的に肩が激痛に襲われ、「これってもう、なんか骨とかのあれじゃないのか?」と少し思いました。眠れないし。
 しかし自分が肩の出やすい服を着ていることにそのとき気づき、ためしに普通に肩をあっためる服に着替えたら、だいぶ治りました。心配かけてごめんなさい。それと接骨院のお医者様曰く、「あなた姿勢が悪い上に肩甲骨あたりの筋肉がやたら弱いから、家でダンベル体操とかしたほうが良いですよ。500のペットボトルに水とか入れて」とか言われてしまいました。
 ここでの笑いどころは、500のペットに水でも入れてってところですね。それは女子が初めてダンベル体操とかするときぐらいの重さだ。どんだけ僕の肩甲骨には筋肉がついていないと判断されたんだろう。

>休んで欲しいですが、やっぱり自分に甘いので更新とまると寂しいのは自分。
>というわけで、脅迫にのりました。左肩に関しては休めてあげてとかしかいえませぬ。
>ウウー。

 「選択をすることこそが元も重要なのだ、結果はどうであれ」というようなことをマトリックスリローデッドあたりで言っていましたが、意図せず意地悪な二択を突きつけてしまってすみません。
 正直に申しますと、「どうせ拍手は来ないだろー、いつもそんなに来ないし、明日は体よく休んじまえば良いんだニシシシシ」とか昔のアメリカアニメのキャラみたいな笑い方をしていたんですが(フジコキャラでも可)、予想外の展開でびっくりです。みんな、読みすぎ。このブログ、自己満足の場でしかないと思っていたんですが、ひょっとしてそこそこ好評なんでしょうか? 「ウウー」の葛藤のあたりから、自分なりに察してみました。
 左肩はこの後接骨院に行って、十分休んでもらいます。でもこの一球を投げるまでは! 壊れてもいい、一生使い物にならなくなってもいい! 俺の肩よ、もってくれーっっ!(ギャーン)
 古い野球漫画風。

>元気出してください!ほらアレですよ!「針小膨大すなわち世界」の発売日が発表になったことですし。
>願わくば、「純愛」のようなコラムを読みたいです。解説だけでなく。
>それでは、忍法木の葉がくれの術!

 忍法木の葉がくれの術が今後拍手とかですごいはやったらどうしよう。僕も休むときはこの手で行こう、うん。
 そして拍手によって伝えられる重大な告知。『針小膨大すなわち世界』のサイトが新たな胎動を行っております。今度改めて告知しますね。書くことのネタがないときに(正直爺さん)。
 しかし、心配してくれつつ告知してくれつつ新たな展開のアイデアも出してくれるだなんて、何者なんでしょうこの方は。闇;盛のブレインとして雇いたいです。もしくは「わたしがあなたの左肩になってあげるから、一生」「お前、それって……ああ、ありがとう。頼んだよ」みたいなプロポーズ大作戦で。
 勝手に拍手の相手をけなげな女性(ワンピースもしくはジーンズにシャツが似合う)に想定して書いてしまいましたが、名無しの人物を勝手に創造してしまうのは、結構面白い。今度から趣味の欄に書こう。ええと、履歴書とかの? 書く機会ないけど。


 とにかく皆さん、心配をかけてすみませんでした。仕事とブログと生活を充実させるため、以後気をつけます。
 ちなみに明日は一番需要があるのかないのか良くわからない、レシピの更新が行われる予定です。この一球を投げても肩が壊れていなければね。南を甲子園に連れて行きます!(タッチ読んだことないくせに)