短レス(たんれす)

>いつの間にか拍手が備わっている!
>でも携帯電話には映らない拍手・・・木の葉がくれの術?

 はうあ! そんなことが起きていたとは。
 もともとはてなダイアリーブログパーツじゃないのを無理やりに埋め込んでいるので、そのせいですかね。目立たないのも、埋め込みがうまくいっていないせいでもあります。改行のやり方が良くわからない。
とかそういうのじゃダメなのかウワーン!


 あれ、<BR>って小文字で書いたら、文章は改行されてやんの。上の「とかそういうのじゃダメなのかウワーン!」の文章の前には、<BR>が小文字半角で入ってます。
 ブログ本文が改行されなくていいんだよ! 僕はデザインをいじりたいんだよ! 痒いところに手が届かないタグの反映。


 今日はとべないぼうしに会いに小一時間ほどかけて小田原まで行ってきましたが、行って帰ってきたら僕のノーパソがやふーIDを失念したので、ダイエットダイアリーの続きが書けなくなりました。すごく適当に決めた文字列のIDだったので、捜索が困難です。
 そんな楽しさとがっかりの中、胸が震える告知を明日はするかもしれません。そんなしいくわあず風に今日は木の葉がくれの術をして休みます。それだけだよー。ららららー。