少しだけネタバラシ

>お題、では「TRPG」で何かファンタジーなレシピかコラムが見られたら嬉しいなあと思います。
 ということで、お題が出たので昨日の更新はそれに伴って書きました。僕がTRPGに関して語りすぎると長くなりすぎてしまうので、こんな感じに落ち着いたという次第です。お題をくれた方、いかがだったでしょうか。良い感じに肩透かしだったでしょうか。
>お題:「2月6日」で、お願い申し上げます。…大当たりですね!? ねこさんかわいすぎです!
 そして予告です。次のお題ももう決定しています。次は『2月6日』です。これはまたTRPGとは真逆に書きづらそうだぞ! まだ何も考えていないけど、近いうちに何か更新します。その次のお題も実は決まってますんで。やれるだけがんばります。
 あと、ねこさんはかわいすぎです。部屋になれてだいぶ遊びまわるようになりました。でも、僕にはなついてくれません。外から遊びに来る人たちの方がまだ好かれてます。仲良くしようよ!(たたー ←逃げた)


>詩集が窓から飛び込んでくるように私も念じてみます。
 祈れよ。さすれば救われん。本当かなあ。
陸の孤島に住んでいるけれど詩集が欲しいとお願いしたものです。
陸の孤島に一石さんの詩集が通販で届くことを期待してます。

 ここにも祈りをささげる人が。陸の孤島とは大変ですね。僕的な祈りとしては、コナン君とかが遊びに行かないことを祈っています。事件の匂いがするので。
>詩集の印刷数をわざと少ない部数にして、最後に買った人は
>「ねんがんの(詩集をry」と言わなければならないとすると

 実はスーファミは実機に触ったことがほとんどないので、この辺のくだりは全くわかっていないで、ネタとして定着しているから流用しているだけだったりします。良識派ファンの皆さん、大目に見てください。


 そんな感じで当たり報告とねことのコミュニケーションに日々を費やしています。ご飯も食べずに仕事とゲームと日記更新だー。これ以上やせ衰えると夏が乗り切れない気がするので、これから何か食べます。