いまの僕にはこう見えている

 急告。時間が12時回ったけど、急告。

 2008年夏コミ、16日土曜日西や26aにて、闇;盛の初の作品、『いまの僕にはこう見えている』が頒布されます。一石楠耳の詩集です。
 今まで書いた歌詞とは違ったものが収録されます。過去のものの書き直しや、新たに書き上げた新作多数を含めた44ページ。表紙と裏表紙はとべないぼうしの描き下ろしのイラストがつきます。本物は、地が緑色になります。このイラストは製作過程のもので製品とは異なる場合がありますって言うか、異なります。本物はもっと緑色の予定。印刷所さまとちゃんと意思疎通が出来ていれば!
 価格は500円になっております。ちょっとお高い感じですけど、ご容赦くださいませ。
 また、『針小膨大すなわち世界』とともに購入すると、ちょっとだけ面白いかもしれません。両方買った人は、聴き比べ読み比べをしてみてください!


 そして、非常に大事な告知をします。
 この作品は、『闇;盛』の作品です。それを今回、『闇;灯』で委託で売ってもらうことになっています。
 つまり、闇;盛は闇;灯とはまた違い、独自の活動をしていくのです!
 闇;盛とは、一石楠耳を中心とした、さまざまなメンバーとのコラボレーションによる、闇;灯とは別個の新規の活動なのです。このブログも、闇;灯の広報的側面を兼ねつつも、闇;盛の活動の一環ともなっています。
 まずはその第一弾、長年付き合いがありつつも共同作品を一度も作ることの出来なかったとべないぼうしと、こうして詩集を刊行することに決定しました。
 次の計画も既に立っています。なんと、M3に『闇;盛』で応募を既にしております。
 果たして今後闇;盛に何が出来るのか? 乞う期待であります。