平謝り

 ごめんなさいすみませんお許しください。
 昨日、鬱憤晴らしのために大自然に向かってケンカを売ったら、俄然空模様が変わってきてそこから風は吹くは雨は降るは雷は落ちるわ。ねこは動転して暴れるわ。
 挙句の果てには雷の大音量と共に、停電しました。
 大自然ごめんなさい。
 停電のさなかもねこは暴れていました。暗闇の中にゃーにゃー飛び回る若いねこと、天に向かって謝る僕。


 あと、天罰なのかなんだか知らないけどあごの下が物凄く痒くてかぶれた感じになっています。ただ単にストレスのせいかもしれないけど、とにかくひげを剃っても剃らなくても痒いし赤い。
 コミティアの時に無様なツラを晒しているかもしれないですがそのときはごめんなさい。以前に遊女さんが脚を虫にやられたときに、包帯でぐるぐる巻きにして網タイツで包んで、ファッション的にアリな感じで乗り切っていたけどあの線でいくか。
 でもその線で行くと僕は透明人間みたいになってしまう。もしくはミイラ取りでもないのにミイラなのだのだのだのだ。ファラオスピリット!!