拍手レスか? これ?

 あまりにもレベルの高い拍手が来たので、いつものような引用形式を取らずに、全文載せます。以下です。


一石「これからは僕は変わっていくよ」
修造「声が小さい!そんなんじゃ変われないよ!」
一石「これからの僕は変わっていくよ!」
修造「伝わってこない!ぜんっぜんダメ!」
一石「これから僕は変わるんだ!」
修造「熱くなれよ!お前の変わりたい気持ちはそんなもんなのか!?」
一石「これから!僕は!!変わるんだ!!!」
修造「はい変わった!君変わったよ!その気持ち!君は絶対変わり続ける!!がんばって!」


 日記で何か面白いことを書こうと思ったのに、本文より面白い拍手を送ってくるのはやめてください!(笑)
 拍手見て爆笑したのは初めてです。
 これ最近流行ってるけど、そして読むたびに「うっぜえええww」みたいなありがちなリアクション取ってたけど、自分が槍玉に挙げられてよくわかったわ。うざいわー。修造うっっっざいわー。
 よくわからない人は、この辺でも読んでみてください。これが初出かどうかは知りません。適当にぐぐったら出てきた。


 笑って元気が出てきたので、明日は売り子がんばってこようと思います。
修造「伝わってこない!ぜんっぜん気持ち伝わってこないよ!!」
一石「いいから帰れ!!」