面白すぎて忘れてた

 大事な告知をするのを忘れていました。何度も言いますが、明日はコミティアです。今回は音楽部@コミティアという試みがありまして、いつもより音楽寄りです。創作音楽が集まりまくります。僕はlittle white snow & 闇;灯の一員として、海老君とか2tom君とかと一緒に売り子していると思います。先週のコミケとは真逆の男まみれです。
 また、『針小膨大すなわち世界』のサイトが更新終了したのは皆さんご存知でしょうか。頒布開始の後に、全ての情報が公開されました。この情報を元に、改めてCDに興味を持った方は、ビッグサイトに是非。多面性とストーリー性にあふれたアルバムです。
 そしてもちろん、詩集『いまの僕にはこう見えている』も持ち込みます。音楽サークルを集めてみようっていう試みなのに、「作詞家だから詩集の同人誌を置いてみました」って感じで空気が読めていません。しかしこれも闇;灯っぽい自己アピールだと思ってます。専業作詞家ここにあり、という感じで、CD目当てにやってきた人に詩集を勧めてみます。
 コミケで会えなかった人、イベント好きな人、ビッグサイトフェチの人は明日会いましょう。ビッグサイトフェチの人はサークルには興味ないから会えないかもな。館内に入って満足して帰る派。そんな派はないだろうけど、人の性癖は無限大だから。