肩の筋肉を失い、代わりに得たものがこれだ

 雨が続きますね。洗濯が出来ませんね。困りますね。でも涼しくて過ごしやすいですね。窓を閉めておかないと寒くなるぐらいですね。けれどやっぱり窓を閉めると少し蒸し暑いですね。汗をかきますね。
 と思ったけど違いますね。暑い原因はこれですね。

 まあはしたない! そして暑い! オードリーどいてそいつ僕の股。


>ねこにゃんとの交流おめでとうございます、きっと、そのうちです、むしろ、ねこにゃんはクルデレかと思われます。
 はい、最近交流に大成功しました。ついに、“そのうち”がやってまいりました。
 コミケ前に体調を崩し、コミケ終わりに体調を崩し、コミティアに参加する。こんな感じでビッグサイトを2回挟み込みつつ2週間寝てばかりの暮らしが続いたのですが、その間ヒマだったから一日中飼いねこのオードリーと戯れていました。ごはんも家にあるお菓子とかで食いつないで、ほとんど外出しないで。心身ともに苦しくなったのでオードリーを抱きしめてみたりしました。詩人ぽい治療法です。
 そうしたらその2週間の間に起きたこと→1.体重減少→2.体脂肪増加→3.すげえなつかれた。
 どうやらちょっと強引に抱き寄せられるぐらいじゃないと一線を越えられない子だったようです。クルデレって言うかお前は奥手のOLか!
 そんなわけで、いまではすっかりべったりゴロゴロです。べったりすぎて眠りにくい。暑いしずっと乗っかってるし。とにかく僕の股の間に挟まっているのが落ち着くみたいです。変な子だな……。


 ちょっと体を触ると家中を飛び回ってカーテンに昇り始めるほどの潔癖症だったこの子ですが、いまではこんなです。

 ひざの上でおやすみなさい。もちろん僕はこんな状態ではちっとも眠れません。僕は最近寝不足です。


 しかし相変わらず僕が歩いていると逃げ回ります。ベッドの上とか床の上とか、同じ高さになっているときにだけなついてきます。
 実は僕になついてくれるようになったんじゃなくて、ジーパンが大好きなだけなんじゃないかという疑惑もあります。ジーパンで爪といでるし。いつもジーパンに体すり寄せてるし。僕はいなくてもいいんじゃなかろうか。

 ほら。本体(一石)がいなくても、こんなにいい顔。