動きがトロくてすんません

 夜、外を歩くと3匹の野良猫に会う。
 いずれも足が太くたくましく、がっしりとした体型だ。
 家に帰って足の間にねこをはさみながらこれを書いている。
 ウチのねこはちいさくて、体の小さな僕にはジャストサイズだな。
 ねこはタイピングを気にも留めずに顔を洗っている。
 僕は具合が悪くて今日は殆ど一日寝ていた。明日旅行に行く母親が、「心配だから」と様子を見に来た。
 ねこの話と親の話ばかりでつまらなくてすみません。しかもオチもなし。


 ということで体調と生活を優先して、しばらくお休みします。
 M3で何か新作が用意できるかだいぶ怪しくなってきたけど、具合がよければ会場で会いましょう。通販関係も放置で申し訳ないです。
 詩人に金と力はなかりけり。