個人活動について

 闇;灯で遊女さんからの発表がありましたが、今後は遊女さんは個人サークルをメインとして活動していくことになりそうです。
 僕も個人としての活動が多くなると思います。
 この意向はずいぶん前に遊女さんから伝えられ、僕もそれを了承しました。そのために新たな母体として闇;盛という名前を設け、このブログをはじめ、M3を闇;盛名義で申し込み、詩集を完成させるなど、こまごまと闇;灯でない活動の準備をしてきたのでした。


 しかし、すごくぶっちゃけた話をしてしまうと、僕は「個人活動をメインにしていきます」も何も、作詞家一人じゃ何も出来やしないのです。今後の個人活動としてはゲームを作ったり小説を書いたりしていくかもしれませんが、少なくとも音楽に限ってはしばらく活動縮小になっていくと思います。
 ライブや即売会のようなイベントで、皆さんにお会いできる機会も殆どなくなると思います。新しい作詞もする機会はめっきり減ることでしょう。これは僕自身としても、ちょっとさびしいお話です。
 ですので、折角なのでこの場で広く募集をしておきます。「うちで一石を使いたい」とか「わたしのために歌詞を書いてください」といったお話があるようでしたら、いつでもお気軽にご連絡ください。連絡先はまた改めてカテゴリを設けますが、こちらにも書いておきまーす。
 n.isi1492◎◎nifty.com(◎◎をアットマークに変えてね)


 そして個人活動の報告も少し。いまは細々と同人ゲームの作成をしたり、この期に及んでM3の曲をどうするかでてんやわんやしていたりします。詳しい話はまた近いうちにでも。
 今後とも、遊女及び一石楠耳をよろしくお願いいたします。