痛いニュース

 ニュースの時間です。
 昨夜から今朝にかけて締め切りに追われていた、ねことふたり暮しの一石楠耳さん(33)は、「肩が痛い、物凄く痛い、休み休みじゃないと仕事できない、泣く」と訴えました。
 その後、昼からのゲーム打ち合わせに睡眠をとらずに出かけたところ、履いていった靴下のサイズが絶望的に合わず、「つま先が痛い、歩くと痛い、泣く」と更に訴えました。
 帰宅後、自転車に乗りながら咳き込んだところ、わき腹にミシミシ言うような痛みを感じて「泣く」とつぶやきながら自宅へとUターン。
 寝不足のせいか頭痛を併発し、痛みのコンビネーションの前に世をはかなんで死のうかと考えましたが、ねこのかわいさに癒されて回復の兆しを見せました。
 その後ねこの爪がわき腹に刺さり、腕をガブガブかまれ、大ダメージのようです。
 以上、現場からお送りいたしました。