たまには文字だけで

・夜中シャワーを浴びる
 ↓
・ホカホカなので下着姿のまま、玄関先の小さな台所へ
 ↓
・濡れた頭のままで皿洗いをはじめる
 ↓
・ふと台所のゴミ箱を見る
 ↓
・なんか水が溜まってる。お茶のパックの水が、こぼれて溜まった?
 ↓
・この水をどこかに捨てておかないと後々面倒だなあ
 ↓
・そういや玄関出て目の前には、草むらっぽいものがあるぞ
 ↓
・ドア開けて手だけ伸ばせば家を出なくても草むらに手が届くな
 ↓
・パンツ姿だけど良いや、そこにこの水を捨てておこう
 ↓
・ドアを開けるなり家の外に飛び出すねこ
 ↓
・!!???
 ↓
・お前そんな子じゃなかったじゃん! いままで一度もそんなことしなかったじゃん
 ↓
・でもよりによってこんな状態のときに飛び出してしまったねこ
 ↓
・「にゃーん」 ←なんか外で鳴いてる
 ↓
・仕方がないので急いで後を追う
 ↓
・外、寒!
 ↓
・なるべく急いでねこを捕獲、帰宅
 ↓
・夜中にパンツでねこを追い回していたところ、誰にも見られなかっただろうな……
 ↓
・家の中でいろんな意味でガクブル