謎の拒否現象

 この前web拍手を確認するページに急に入れなくなりました。何度パスワードを入力しても「パスワードが違います」って出るの。
 パスワード変えたっけ? 変えてないよなあと思いながら数日後もう一度同じパスワードでチャレンジしたら、拍手見れるようになりました。
 なんだこれ、ハッキングとかクラッキングとかそういうやつか! クラッキングってなんだ! ダブルクリック辺りが怪しいと僕はにらんでいます。
 そんなこんなで、久しぶりの拍手レスです。


>一石さんの日記大好きです。愛してます。
 「愛されるよりも愛したいマジで」と、近畿地方の硝子の少年が言っていたと言う言い伝えがありますが(言うが多い)、僕は愛するのも愛されるのも好きです。ありがとうございます。これからもことあるごとに日記を書き綴ります。
>真実はいつもひとつ!正解はドアの向こう・・・
 謎の小学生女児来訪日記への、レス拍手です。
 だからそのドアの向こうの正解を知りたいんだよ、バーロー!(愛ある罵倒)
>一石楠耳伝説
・三日五晩寝込むのは当たり前、三日八晩も。
・一石さんにとっての健康とは、風邪のなりそこない。
・体が弱いことは、一般人へのハンデ。
・そのハンデをもってしても一石さんは止められない。
・ゴホっと咳をしただけで肺がやられた。
・わずか42ページの詩集を呼んでいたら一年が過ぎてしまった。
・『一石楠耳』と名前を読んだだけで感動する読者も。
・イベントの打ち上げで、夕方5時から朝5時まで飲むことも。36時間は当たり前。
・イベントとは前回の打ち上げのシメのようなもの。
・作詞家をやっている理由はあらゆる職種の中でもっとも苦手だと思ったから。
・テレパシーを使うことはあまりにも有名。秘密にしていたが、楽屋に帰ろうとした瞬間、歌がが途切れたため発覚。
・一秒でばれる嘘はおろか、数年かかって明かされる嘘を吐くことも。
・イベントでの爆笑は当たり前。隣の会場を爆笑させたことも。
・ライブでの楽屋待機中でも笑の渦に。
・あまりの面白さに、東京都知事からコミケの参加を拒否するよう命令が下ることも。
・0回目の10分少々のラジオを聞いていたら夜が明けた。


中途半端ですみません。
この中の一つでもクスリとしていただけたら幸いです。
お体に気をつけてください。それではノシ
 長文改変コピペです。大変面白かったです、ありがたいです。「一石さんにとっての健康とは、風邪のなりそこない」が個人的には一番ツボです。
 あとこれの元ネタのやつの、「ぐっとガッツポーズをしただけで点が入った」っていうやつが、僕は大好きです。僕の場合ガッツポーズをしただけで体臭が消えます。嘘です。
 さてお次は、ずいぶん古い拍手に対するレスです。どれだけレスをサボっていたのかが、浮き彫りに。
>ガスコンロ担当のズボンがだんだんズリ下がっていく…(w
 10月31日の日記参照。洗濯機のやつもひどいことになってます。かっこいい! バカだけど!
>風邪には、手のひらの親指の付け根の"感冒点"というツボと、そのちょうど真裏の手の甲にある"合谷"というツボの同時押しが効きますよ!お大事になさってください♪
>寒気は駄目です。布団のなかでぬくぬくしてしっかり休んでから、創作の熱意を生み出してください!

 これもまただいぶ前に、風邪っぽかったときに送っていただいた拍手です。ありがたいありがたい、おかげで当時の風邪はすっかり治りましたよ! それにしても今日は寒いなあ。おや鼻水が止まらない……。
>オードリーさまといちゃいちゃできています、一石さまが可愛いです。それは、そうなのですが、オードリーさまがお家にいらっしゃったのはどれぐらいでしょうか。知らなかったと思い、ふと、聞いてみたくなりました。
 かわいくないやい!(定番のレス)
 オードリーは家に来たのは7月の24日、丁度今日で家に来てから4ヶ月が経過したことになりますね。最近はすっかりやんちゃになって、主に家に遊びに来たマグ朗に爪を立てて登るのを娯楽としているようです。


 そして更に紹介する拍手は、なんとM3がらみのやつだ! もう今日ってM3フェスタとかやってる日だよね?
 あまりの長い放置ぶりに、皆さんも何を書いたか忘れているんじゃないかと思いますが、そんな今だからこそ拍手レス。一回畳みます。

 M3の時にいただいたラーメンがおいしかったので、少し豪勢にしていただきました。ありがとうございました。チョコもおいしかったです。カロリーが臓腑に染み渡りました。
>M3お疲れ様でした。順調に具合が悪かったようでよかったのか悪かったのか、わかりませんが、よしでしょう、きっと。
 「具合が悪い」「疲れた」と言っていられる間は、まだ元気なうちですからね。余裕しゃくしゃくで青い顔です。
>ところで、ECDを聞いていたんですけど。音が篭っていて・・・(笑)
一石さんってマイクとかどんなもの使われていますか?
差し支えなければ教えていただいてもよいでしょうか?
>M3、お疲れ様でした。
ラジオはノイズ混じりですが、中々に笑えましたよ!
ミクCDは確かにマグ朗さんの声で聴いてみたい内容です。

 そんな感じに、好評かつ聞きづらいCDでしたが、皆さんいかがでしたでしょうか。今回の反省点を胸に、ただいま企画をあたためているところです。
 マイクは「ひとりの声を集中して録音することも出来るし、広い範囲の会議の声なんかも録音できる切り替え方式!」とか言うのを買ったんですが、あまり切り替えが功を奏していないようです。だまされた……?
>ちなみに!「ECD」の方ですから。残しておいて下さい。きっと、きっと、絶対に頂にいきますから!
 そんなノイズまじりのECDですが、いいんでしょうかっ!? 悩みつつも手元には一応保存してあります。オードリーの毛にまみれないように気をつけて保存してありますが、もし毛がついていたら「これがあのかわいいにょんこの!」とテンションを上げてください。
>一石さん、お疲れ様です!お身体の具合はいかがでしょうか…?
M3では、お話までして頂きありがとうございました!本当に参加して良かったです。
詩集、少しずつ読ませて頂いております。"ずっといいこと"が、特にグッときました。過去のことがいろいろと思い出されて、切なくなる詩です。

 こちらこそありがとうございました、お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
 昔から自分のことを知っている人に、『ずっといいこと』が評価されるのは、とてもうれしいです。オードリーをなでなでしています。


 ところで突然ですが、けいすけが今週末のボーカロイドマスターに参加するんですよ。『十年早いぜ』などを引っさげて。
 僕も参加しているかもしれません。その際はまた改めて告知しますね。
 いやー、しかしやっぱりこう、拍手レスは皆さんと対話できてる感じでうれしいですね。毎度毎度本当にありがとうございます。皆さんの拍手大好きです。愛してます。