親指更新

ねこを連れて実家に帰って来ているため、はじめて携帯から更新してみます。
はたして無事更新されるでしょうか。
というような日記を書いてみたものの、操作を誤ってうっかり消しました。
頑張って携帯でかちかち書いたのに!
これはデマじゃないです!
オオカミが来たぞー。
これはデマです。

明日はボーカロイドマスターですが、体が弱いので全てをけいすけに任せることにしました。
みんなけいすけから「十年早いぜ」とか買ってー。
なんかけいすけのミク曲「しあわせ200%」がDTMマガジンで紹介されたらしいぞ!
すげえ!
これはデマじゃないです!
親方、空から女の子が!?
これはデマです。

二度手間ついでに二度デマを混ぜられたから、さしあたり満足しました。
あんまり長文を書いてまた更新失敗したらがっかりなので、今日はこの辺で終わっておきます。

ってあれえ!? なんか変なことになった!?
もうグダグダだけどいいやこれで。

はじめて携帯から更新を試みているのですが、無事に更新されるでしょうか。
ただいま実家に帰ってきておるのですが。
どうやら日曜日のボーカロイドマスターは僕は不参加になりそうです。すみません。
ミクはけいすけに託しました。
託卵しました。

いま「たくらん」って入力して、携帯が「企んで」とかしか変換してくれなかった