5石

●なんだかこの桜餅デザインがとてもしっくりくる気がしてきたので、これでしばらく行ってみようかと思っていますが、モニタの輝度によってはこれも文字が埋まって見えづらいのかなあ。


●昨日書いた拍手レスを携帯から確認してみたけど、色はちゃんと変わってた! 前からちゃんとやっておけば良かった。でもサイドバーのキーワードのカオスぶりはそのまんまだな。痒いところに手が届かない感じでどうもすみません。


●病院に行って、それから買い物して、買い物終えてから処方箋持って薬局に行ったら、ちょうど薬局のシャッターが下ろされるところでした。仕方ないので日を改めて薬局に行って、薬を処方してもらい、買い物して帰ってきました。気づくと薬持ってませんでした。催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。


●買い物に行ったお店に電話したら、「薬落ちてたので預かってますよ」と言われました。ああ良かった。


●←ちなみにこれは、石です。置石