あけましておめでとうございます

 久しぶりに拍手をいただいたので、レスしまーす。
>お久しぶりです。と、覚えているかは…わかりませんが。あけましておめでとうございます。今年ものっそり見てます。三輪車にのるたまさんたちはかわいいですね。
 もちろん憶えていますですよ。待ちわびる勢いでした。遅まきながらのあけましておめでとう返し!
 こちらものっそりと更新していますが、よろしければまた見てやってくださいー。
>それと、占い忘れちゃうことにします。ええ、私Aですので。では、こちらで。お体には気をつけてくださいー。
>おーどーりー!!!!かわいいです!!!!!拍手って素敵ですね。凶でしたのに。
 拍手のついでに血液型占いとねこ占いをご覧になったようです。オード・リーのベロがせくしーでしょ。
 凶が一番得した気分になれる占いです。そろそろ中身切り替えようかなあ。
>一石さんはバレンタインチョコ貰いましたか? 私は鳥が落ちてきました。仏陀に身を捧げたウサギみたいですが、流石に食べる気にはなれなかったので、墓に埋めておきました。
 一転してすごい拍手をいただきました。チョコはもらってもあげても食ってもいません。バレンタイン当日には家に友達が来て一日ゲームして遊んでましたが、そのときに買ってきたおやつもキャベツ太郎とかクッキーサンドとかだったのでチョコにはお目にかかっていません。
 当然のように鳥も落ちてきていません。墓に埋めたのは正解だったと思います。