5石

●雪降ったり花粉飛んだり関東地方意味わかりません。メドローアかよ。何か新しい攻撃方法が生まれるぞ。


●先日のハクビシンに続いて、動物ニュースです。ちっともほのぼのしてないですけど。パソコンがワーム(本物)に破壊された。虫嫌い閲覧注意。なんか……マトリックス思い出しました。仮想は現実を寝食しますね。


●帽子被った跡がいつも額についていると思ったら、しわでした。めっきり老け込んできました。おじいちゃんまっしぐらです。だけど肌つやだけは良かったり、枕や布団が青年の臭いがするので、なんだか薄気味悪いです。いや本当に、老ける順番がおかしいと思うんだ。しわって老化のヒエラルキーとしてはもう少し上位じゃね?


●久々に体重を量るついでに「あ、この体重計は体内年齢を測れるんだったな」と気づいて体内年齢も測定しました。21歳でした。前に測ったのが何ヶ月前かは思い出せませんが、以前より2歳増えています。しわも2本増えています。しわの分だけ年をとったようです。


●ここ最近頭がぼーっとしてなんだかうまく動きません。元気ないです。せめて体だけでも動かそうと思います。とても体に悪そうな太り方をしてきたので、筋肉をつけるためにも。ってなんかずっと雨だなー、家から出たくないよ。