木靴もかわいい

 頭痛に襲われて仕事が進まず、締め切りを伸ばしてもらってせこせこ働いている間に日記を更新できない日々が続きました。そしてその間に、脚の話についての拍手メッセージが来ました。ありがとうございました。
 ついさっき仕事が終わりました。ここ数日でおもいっきり昼夜逆転しましたが、今日出かけられるんだろうか。見に行きたいライブがあったんだけど、体調的にも生活的にも行けるかどうか全くわかりません。なんかまた目の辺りがぴくぴくなってるし、これって自律神経がおかしくなるとなるんだっけ?
 改めまして、拍手の紹介とレスをー。


>一石さんが仰っているのは『ウェッジソール』というものではないかと推察しましたが、ニュアンスでそうかな?と思っただけなので
 おお! ぐぐってみたらそれっぽいですね。ありがとうございます!
 やふー辞書によると、全体に厚底かつ斜めになっている奴がウェッジソールみたいです。ちなみに僕が最近見て「あー、かわいいなー」と思った靴は、だいぶ二等辺三角形っぽくかかとが高めで、つま先の方には全然高さがない奴だったんですが、あれもウェッジソールの仲間で良いのかな。
 なんか中に内蔵してて、足からジェット噴射しそうでした。ごーって。
 あ、ところで私信も私信なんですけど、この拍手くれた方、この名前まじですかあ! うはー、そんな人も見てくれていただなんて。
 おかしな飼い主ですみません。ともども幸せに暮らしています。


>一石さん、お疲れ様です!底が斜めになった靴は、ヒールより安定しているので良いですよー。走りやすいです。あと、彼氏のPCで「にゅう」を変換したら「乳」と覚えこまされておりました。以上、脊髄反射拍手でした。失礼します。
 脊髄反射で彼氏の性的お好みを暴露ですね! やるう!
 試しに、丹生。うわあ、ネタみたいな変換した。
 あの靴が走りやすいって言うのは、やっぱりかかとからジェット噴射するからですか? ごーって。


 ところで前回の更新は書いてて最後に不安になったので、女性の方々に謝って事なきを得ようとしましたが、どうも今回の拍手は女性から来ているもののようだ!
 女の子の脚に注目して日記を書いたら、女の子から反応があったでござる。よろしければ今後ともよろしくです。