個人サークルっぽいものはじめます

 このたび一石楠耳は、コラボレーションサークル・ナニスルケレドを立ち上げることにしました。
 このサークルは僕の個人サークルですが、活動する際にはいつも誰かと手を取り合って、共作という形で作品を発表することになります。まさしくコラボレーションサークル。個人なのに個人じゃない!
 例えばこのブログを立ち上げてからやってた闇;盛での活動なんかは、詩集『いまの僕にはこう見えている』はとべないぼうしとナニスルケレド、KSK&闇;盛で出したCD『十年早いぜ』はKSKとナニスルケレド、赤身マグ朗と喋ったラジオは赤身マグ朗とナニスルケレドとまあ、そんな感じになるのです。
 「何かを忘れた気がするけれどを略して、ナニスルケレド。というわけでよろしくお願いいたします。


 そしてそして、そのナニスルケレドの活動第一弾が、以前からお話していたM3での新作になります。
 こちらでーす。

 バナー貼るのってこれでいいんかなドキドキしちゃうよドキンちゃん。みんなが大好き炊き立てごはん。


 いやそんなことは良いとして、カヲルくんと組んでの朗読詩集CDが出ますよ! 夕闇キャンバスですよ!
 カヲルくんとナニスルケレドというか夕闇キャンバスでナニスルケレドというか、とにかくナニスルケレドの第一弾なのです。初めてナニスルケレド。
 内容的な詳細は、また後日ご連絡する予定。力作です。お楽しみにー。
 それにしても特設サイトもバナーもかっけえなあ。完成品もきっとかっけえからみんなM3来ると良いと思うよ。