ネタがないのでチャレンジフル

 常時接続ウハウハ祭りは二日目、すなわち二の酉(ここでいう酉とは2チャンネルでいうトリップとかの文字列)になっても勢いが衰えることを知らず、僕は雨も降ってるし家の中であんな過去ログとかこんなまとめサイトとか覗き見てごろごろ過ごしています。
 あー、だから家にいるだけだし日記に書くようなネタないなー。
 メシでも作るか。
 いただきます。
 ごちそうさま。
 この炒め物の食べ残しはあとで食べるから置いておこう。一回PCの前に移動しよう(カタカタカチカチ)。さて、そろそろラップをしておかないとな。がっしゃーん!
 ああっ! ねこがテーブルに飛び乗って炒め物の皿がぐらんぐらんと!? 床には新玉ネギのかけらが飛び散って!?? お前踏んだだろ、どの辺踏んだかはわかんないけど踏んだだろ!


 はーい何事もなくラップしてあとで食べまーす。
 おなか壊したら明日報告します。続く(続いちゃったぞ)。