夢見ちゃった結婚

 続き。
 ねこが踏んづけた料理の残りを食べた僕はいたって元気です。昨日ねこが散らかした辺りを再確認したら、ソーセージが一本落ちてた。まったく手をつけなかったねこは偉いとは思う。続き終わり。


 自分がテレビ番組・リンカーンのメンバーになっている夢を見ました。スタッフとかとどっかのしゃれたレストランで打ち上げみたいのをやっていて、さまぁ〜ずとかダウンタウンとかがいました。何故か浜田さんと隣り合わせに座っていて、割と仲良くなってました。
「僕ら、良い意味で空気感悪いですよね」
「せやな(笑)。おもろいけど間が全然あわん」
「ふたりで司会とかやったら最悪の番組が出来そうですね(笑)」
「ほんまや(笑)」
 とか打ち解けてて、その後トイレに行ったら松本さんにうっかりぶつかって、めっちゃキレられた。めっちゃめっちゃキレられた。
 僕はそれはそれはエライ凹みようで、目が覚めてもずっと気分が悪いぐらいに凹みまくっておりました。
 松本さん結婚おめでとうございます。