おちつくところ

 狭いながらも楽しい我が家。オード・リーはこの狭い部屋の中での、自分のお気に入りをいくつか見つけてあるようです。
 例えばこことか。

 スーパーマン的な空中浮遊ポーズですね。本人は飛んでいるつもりなのかも。違うよそこ僕のおなかだよ。

 特に聞く耳も持たず、そのまま寝ちゃいました。


 それから、いままではあまり興味を示さなかったのですが、いかにもねこらしく紙袋の中に入って落ち着くことも最近覚えたようです。

 なんか楽しそうな目をしてますね。らんらんとした瞳って言うのはこういうのを言うんでしょうね。かーわいーなー。

 ああ、なんか既に興味は別のものなんですね。
 こうやって狭い部屋の中の落ち着くところを探して日々を暮らしてるんだろうなー。素敵だな。