遅ればせながら感謝です

 お休みの間にも色々と拍手をいただきました。支えになっております、うれしいです。
>M3お疲れ様でした!会場へ着くのが遅くなってしまったので買えないかも…と不安でしたが、無事、夕闇キャンバスを購入させて頂くことが出来ました。一石さんとカヲルさんにお会いできたのも大変嬉しかったです。こんなに素敵なコンセプトと装丁の詩集&CDなのに500円とは!
 カオルくんの「企業努力〜!」でお求め安い感じの夕闇キャンバス、いかがだったでしょうか。密かにOPとEDのミニ歌も良い雰囲気出てますよね。
 当日はめちゃめちゃ混んでいましたが、僕らのところは割とゆったりとしていたので、在庫はまだまだありましたよ! 改めて欲しくなった人はカヲルくんに問い合わせてみるといいかも!

>保存用にもう1セット買えば良かったなぁ、あと、お二人で分けられる差し入れも持参すれば良かったなぁと悔やみました。これから読み込んで聴き込んで、また感想を送らせて頂きますね。ありがとうございました!
 感想お待ちしてますー。じ、自分のつたない声とかはまあナシとしてもですねグホゴホ……。
 差し入れはどのようにいただくとおいしくなるかを検討中です。出来れば天ぷらつけたいなあ。

>朗読CD良い感じでした。
 こちらも短いお言葉ながら、うれしいお言葉です。ありがとうですー。


 M3と関係なくいただいた拍手もレスいたしますね。
>もしかしたら既に知っているかもしれませんが、「ゆめにっき」というフリーゲームは一石さんも気に入りそうですよ。
 タイトルだけは知ってましたが、調べてみたらこれすごい好きそうですね。寝ている間にゆめにっきの夢を見そうな感じ。ぐるぐる夢と夢が回りそう。
 関係ないですが、すごくダメな感じのこのゲームが良い時間つぶしになりました。カタパルトで城を攻撃するゲーム。
>ねこと枕→予備の枕を隠し持つのです。
 ねこに枕を取られたときの対処法ですね。しかし、これはねこを飼っている人ならわかるかと思いますが、彼らは人が使っている枕を奪うことに至上の喜びを見出すのです。あんまり奪われるから、自分が使ってる枕を一個ねこ用にプレゼントしても、やっぱり新しく僕が使っているほうの枕を奪うのです。本とか新聞とか読んでるとその上に載って読めなくするのと似ています。
 あいつら基本的にSなのです。
>ポテチは塩が均等に振られていない場合を考慮して、減塩に成功している部位が有ったり無かったり。かも。
 僕が疑問に思った減塩うすしおポテトチップス疑惑についてのご意見です。どーなんでしょーねー、実際。普通のうすしおポテチも食塩相当量が漠然としているなら納得もいくんですが、ここ最近おなかの具合が悪くてポテチに近寄っていません。
 夏本番を前にして、ダイタンに肌を出すために痩せなくっちゃ! ってことでしょうか。ごはんちゃんと食べられないからまた痩せちゃうよ。ギブミー体力。